So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんのり♪う゛ぁ~じょんあっぷ☆ [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
首回りで選ぶとMサイズ
袖の長さで選ぶとLサイズ
どっちを基準でシャツを選ぼうかたまに悩んでしまう某です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今回は[るんるん]
久し振りにデミオちゃん[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]ネタで更新したいと思います[るんるん]

じゃじゃ~ん[るんるん]



先日「楽天」で購入した
LEDサイドマーカーを装着しました[グッド(上向き矢印)]
ちょうど…
ディーラーさんから1年点検(2年目)のはがきを頂いていたので
そのついでに装着して貰いました[るんるん]

DSC_01911.jpg

仕事帰り[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
夜食を買うため立ち寄った深夜のローソン駐車場で撮影したもんです[あせあせ(飛び散る汗)]
[雨]が降っていたのもあって急いで写したので
画像が悪い上にもっと接近して取ればよかったと
ほんのり後悔しています[たらーっ(汗)]

上記商品は特別な加工や抵抗を挟む必要がないので
自分でも装着できそうなもんなのですが
純正のマーカーリングを装着してるので
それを傷つけたり割ったりして
使い物にならなくなるのが怖かったので
便乗でお願いしちゃいました[るんるん]



汎用のサイドマーカーだけあって
ジャストフィット[るんるん]という訳にはいきませんが
それが幸いしてメッキリングはそのまま使えました[グッド(上向き矢印)]

点灯するとこんな感じです[るんるん]

DSC_0192.jpg

画像では底まではっきり解りませんが
立体駐車場や屋根付きのガレージ内などで点灯させると
今までとは比べものにならないくらい
光を放っているのが
運転席に座っていながら実感できました[るんるん]

これで…
右左折する際にデミオ[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]ちゃんの横を
お構いなしに隙間をすり抜けてくる
原付自転車に少しでもアピールできて
巻き込み帽子に一役でも二役でも買って出て貰えれば幸いです[るんるん]

そういえば今朝…
同じ赤のスポルト[車(セダン)]ちゃんと
住宅街の十字路で接触しそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
こっちは一旦停止側だったので
減速して止まったところに
右折しようと走行してきたスポルトちゃんが
ほんのり急ブレーキ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
止まっていたとはいえ…
ほんのり焦ってしまいました[たらーっ(汗)]

向こうの運転手さんも…
あ…全く同じ車種や…
なんて思っているんでしょうねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
また遭遇することがあるのかなぁ~[たらーっ(汗)]

タグ:DEMIO Sport DE5FS
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。